dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんどう思いますか?私は男性に舐められてるでしょうか??マッチングアプリで知り合った男性と初めてご飯行きました。

相手は5分でご飯食べ終わったので
私は見られながら食べる気まずさと
気を使って焦って食べる状態でした。
私がまだ食事中なのに目の前で鼻水をかんだりして
不快でマナー的にどうなのかなと思ったり(がっつり音もしました)
相手はほとんど話題提示しないので
私が話題提供したり話を広げたりとこっちが気を使い
そんな感じで初回費用は割り勘(1500円出した)でした…

そんな感じで配慮ない状態なのに
また会いたいとか連絡先交代したいとか
言われましたが私舐められてるでしょうか…??
お礼だけ言って連絡取るのやめようと思ってますが、
それが正解ですよね…??

A 回答 (10件)

この男はヤリモクですよ


相手の事好きでもないから好き勝手な事してますよね
配慮のかけらもない

お金かけずにヤリたい場合は
アプリで数撃っていくのが効率的だから
あなたに対しても
また誘ってるんですよ
一緒にいればいつかデキルってね
だけど好きでも無い相手なので基本割り勘です
どう見ても時間の無駄ですよね
あなただけを舐めてるって言う事じゃなく今のところ簡単に上手くやれてるので
女性全般的に舐めてるって事だと思いますよ
    • good
    • 2

貴女の目的お相手に対する思いお相手に対し


貴女が下す評価です
友活 恋活 婚活
暇潰し メシモク
ヤリモク パパ活
私なら今回は軽く
スルー全て拒否
連絡など絶対しません
蛇足
頭お花畑の低次元男性
外れくじです
    • good
    • 0

こんばんは



価値感が違います。

止めた方がいいです。
    • good
    • 2

あなたが舐められているという次元では無く、その男性が無神経・非常識であったり、モラルや恋愛偏差値が異常に低いという事だと思います。



その男性本人は悪気も無く、自身の欠点に関しても気づいていない可能性が高く、もしかしたら男友達にもそういう無神経な部分で嫌がられている可能性もあると思います。

ですのでお礼だけ言って連絡取るのやめるのが大正解です。
    • good
    • 2

舐められているのではなく、何も考えていないのでしょう



お礼することが何も無いので、お礼しなくていいと思いますよ
    • good
    • 1

はい、正解です。


イヤならお断りしていいんですよ。
私もイヤですね。
    • good
    • 1

ハズレだったんですね。


適当なお礼だけ伝えたら終了です。
私ならお礼もしないでブロックですけど
    • good
    • 1

一緒に食事をして


気に入ったのなら
相手が食事代くらい出すでしょうが
自分が出すほどでもない相手だと思って
割り勘になったのでしょう

お礼だって
いうことはないんじゃない

また何か気分の悪いこと言われるよ

なんのお礼?
    • good
    • 1

もしかして、そういう性格の人かもしれませんよ。

    • good
    • 0

向こうは舐めているつもりはないかもしれません。

ですが、第一印象でこうも不快とか疑問に思う相手なのであればこの先関わりがあったとしても色々な場面で相性が合わないことがあるんじゃないかな?と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A