プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街に買い物に行く時間は何時ぐらいですか?
開店と同時に行きますか?

A 回答 (4件)

今の季節は日中の、暖かい内に行きます。

なので、早くて開店後1時間後位の時間ですね、帰りもまだ暖かい内に帰宅します。
    • good
    • 1

朝から家事でドタバタなので 1段落する昼前又は昼過ぎに出掛けます。

    • good
    • 1

昼から行くことが多いかな〜

    • good
    • 1

先日アキバに早くいってしまい、


やることが見つからなかったので
ラジオ会館に並んでいる人の後ろについて
まっていたのですが、
まだ30分以上あることに気が付いて
やめました。
馬鹿みたいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでいいんですよ。
人生ってそんなもんだと思う。

お礼日時:2024/01/16 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています