アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がお前と買い物に行ってもつまらん、と言ってくるのですが、買い物には父から誘ってきます。さらに僕が買うものにケチをつけてきます。だから僕は父と買い物に行きたくないのに、そんなことを言われるから余計不快になります。どうしたらいいですか?買い物を断ると余計にぐちぐち言われます。

A 回答 (2件)

嬉し悲しやですね。



子供に何かを買い与えたいと思う愛情深い父親だけど…欲しい物をねだったらイヤミを言われるのが嫌な息子の関係の改善策

その1、父親が買い与えたい物を有難く頂戴する事

その2、あらかじめ欲しい物リストを作成して父親が買い当てたい物が有れば買いに行く事
    • good
    • 1

次は、行きたくない


とはっきりと
断りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A