プロが教えるわが家の防犯対策術!

配偶者がケーキに毎月2万円ほど使っていても何も言いませんか?

A 回答 (7件)

いいなぁ~。

と他人事だから単にうらやましいけど
主様にしてみたら
お金も心配ですし健康も心配になりますよね。
全て自分だけで食べちゃっているのでしょうか。
それとも 何処かへお届けでもしているのでしょうか。
其処は訪ねてみたのですか?
それによって
ただね。今どきは 大食いだの
あちこちのケーキを食べまわって評価して
ユーチューブにのせてお金稼いでいる人とかいらっしゃるから
事情が分からないと何とも言えないですよね。
    • good
    • 0

まずは、その購入したケーキをどうしているかを聞きます。

    • good
    • 0

言う言わないよりも心配はするのでは…



と言うか私も月2万円分ケーキ食べたい(笑)

金銭面でも健康面でも怖くてできませんが!

あと、旦那にめちゃくちゃ心配されそう。当分取り過ぎで。

旦那が毎月2万円分ケーキ食べるとしたら…うん、めちゃくちゃ心配ですね。糖尿病になりそうですし、そんなにケーキを食べないといけないなんてどうしたのってなりそうです。

もしくはよっぽどお高いケーキだから2万円と言っても量が少ないならまぁ別にいいんじゃないでしょうか。

他にもあれこれ贅沢してたらお財布が大変そうですが。
    • good
    • 0

お金持ちならどうってことないでしょうが、並の収入ならさすがに空気読めよって感じですね。


あと、全部自分で食べてるなら、確実にデブで、成人病でしょう。毎月2万も無駄遣いした上に健康管理も出来ないって、どうしようもない配偶者。追い出した方がいいと思う。
    • good
    • 0

私の一月の食費より


多い。
    • good
    • 0

自分ならもったいなくてできないので、


せっかくですので、ありがたく、いただきます。
でも20万円だとさすがにやめてくれと言うとは思います。
    • good
    • 0

2万円には言いませんが、それだけ糖質脂質を摂取しているなら早死にしそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A