プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたての彼氏とのLINEについて。男性の方に質問です。皆さんは彼女とのLINEでどんな話をされていますか?&やり取りは毎日どのくらいですか?
私は、おはよう、おやすみ、のLINEや、今してる事など話したりします。
以前付き合ってた彼氏とのLINEでは、話題が無く、自分から質問することが多く、圧迫感を抱かせてしまっていたようです。
それから、男の人は質問されるのが窮屈に感じるのかな、と思い、LINEで何かを質問したりするのが怖くなってしまいました。
しかし、何やってるの〜?とか今日は何するの〜?とかそれくらいのフリはしないと話題が持たない気がします。
皆さんは質問されて嫌では無いですか?また、どんな話題だと楽しいでしょうか?

また、頻度についても少ない方が男性は楽なのですか?
長続きしているカップルが身近におり、LINEの毎日の頻度を聞いたところ、毎日一言二言くらいしかやり取りをしないと言っていました。
それくらいの頻度の方が相手に負担は無いのでしょうか?
質問が多くなってしまい申し訳ありませんが、ご教示をお願い致します!!!
ちなみに年齢は20代前半です。

A 回答 (1件)

私は質問されるのは嫌ではないです。

でも好きでもないです。
現状報告など、今していることなどのLINEは私は嫌いではないです。
なぜ好きではないのかというと、LINEだけで完結してしまって、直接会う時に話題がなくなってしまうことを恐れて、私はLINEなどではあまり質問などしません。
それと正直に言って、LINEなどは男性は苦手な人が多いです。
    • 1