アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自撮りを勉強しております。
厳しい意見で構いません。
「もっとここをこうした方がいい」や「ここに違和感がある」など是非ご教示いただきたいですm(__)m

A 回答 (5件)

真ん中の目は閉じたほうが地球的にはセクシーよ

    • good
    • 0

もっとこうしたほうが


違和感がなくいいと思います
    • good
    • 0

もう少し角度上げた方がいいよ

    • good
    • 1

違う!そこを。

もっとそうしたら!もっと良くなるよ!
    • good
    • 1

例が示されていないのに、厳しい意見も教示も無理だと思いますが。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A