プロが教えるわが家の防犯対策術!

お弁当に入ってるとテンションが上がる「おかず」は何ですか?
お弁当作りの参考にさせていただきます!

A 回答 (11件中1~10件)

タレが絡んだ焼き肉とか生姜焼き。

天ぷらを天つゆにくぐらせて味付けたやつ。
ビジュアルは茶色いけど弁当箱の蓋開けた瞬間に心躍る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 10:00

だし巻き卵と唐揚げが嬉しいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/21 19:03

ハムきゅうり、卵焼き、春巻き、ピーマンかしいたけの肉詰め、アスパラ肉巻き、生麩の田楽、温野菜、いちご…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/21 19:03

奥さんが旦那に出すのは


桃色ゼンブのハートマークですか。
ゴマ入り海苔弁。
ただ親手作りは遠い思い出。
今はスーパーで買う時代になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/21 19:03

ミニハンバーグ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 18:29

だし巻き卵。

甘いのは不可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 10:01

炒めたウイニー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 10:01

回答にならないけど、自分の母親は自分に弁当を作ってくれたのは、中高通じて1回しかありません。

その内容は白飯、缶切、クジラの大和煮の缶詰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 10:01

ちくわの天ぷら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 10:01

甘くない卵焼き・タコさんウインナー・鶏から揚げ・ブロッコリー・鶏そぼろ・のりたまフリカケ・甘い種抜き梅干し。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A