プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小さい頃に買ってもらったスヌーピーのぬいぐるみです。
少し汚れているのですが、今でも捨てられないほど大切なものです!
皆さんの思い出の品を教えてください!

A 回答 (6件)

20歳ぐらいのときかと思いますが高級なケースに入った


実印、銀行印、認印の三点セットですが50過ぎの今でも
使ってますし死ぬまで使うことになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 18:43


3倍になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 18:43

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 18:43

ピンクの毛布です。


30年以上使っています。
安いアクリルの毛布ですフチも取れて
見た目は悪いですが
使いやすいので捨てられません。
まだまだ使い続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 18:44

なにも有りません。

母は17の時亡くなったし父は貸した金も返さない人だし。実家から持ってきた物は、嫁入り道具の中に入っていた5センチ程度の真っ黒な大黒様。いつ、誰がタンスに入れたのか誰も知らないし、誰の物かも分から無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 18:44

私は親から金2両をもらい、今も大切にしています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A