プロが教えるわが家の防犯対策術!

X(旧Twitter)において、ブロックした相手から引用をされて困っています。(28歳 女性)

ブロックとミュートをしているにも関わらず、その人が私の投稿を引用しているようだという話を聞きました。
また、先日から急に、私からもその引用が見えるようになってしまい、私の投稿に粘着して100以上もの誹謗中傷を行っているようでした。
(昔、悪口を言われたので正論で撃退したことがあり、そのことで私を相当に恨んでいるようです)

どうやったらその相手の引用をやめさせられますか?
または私がその相手の引用を見ずに済むでしょうか?
教えてください。

ちなみに、お金や時間、手間ひまがかかるので、開示請求とかそういうのは検討してないです。

A 回答 (3件)

ストーカー規制法があるんですけど…

    • good
    • 0

相手の素性がわかってるなら警察に相談。

警察はタダ。
相手の素性がわからない、開示請求めんどくさいというのであれば、解決策はあなたがXアカウント消すこと。
Xやめるのが嫌ならフォロアー増やしてみんなでそいつを攻撃、Xではフォロアーが多いほうが正義だ。
    • good
    • 1

あなたが鍵垢にすれば解決です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A