dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの頻度について質問があります。

マッチングアプリで出会った子と先週の土曜日に1回目のデートを終え、2週間後の土曜日に2回目のデートに行くことになりました。
相手もすごい楽しんでくれて相手からの誘いです。

そこからラインのやり取りを3〜4日日ほど毎日2〜3往復続けているのですが、多分お互いそろそろ毎日のやり取りが面倒に感じ始めてる感じがします。

会うのもまだ先なのでこの感じを来週までは持たないと感じており、また段々減点され始めてる気がします。

僕は相手の事が容姿と性格合わせてめっちゃタイプで頑張りたいと思ってます。

この状態から来週ドタキャンされないように温度感を保ったまま会うためには、ラインの頻度をどれくらいにすべきでしょうか?
ご教授頂きたいです。

A 回答 (2件)

LINEですね一度茶飯程度お会いされ何処迄個人情報お互い話されましたか?


どうでも宜しいですけどLINEにメガバンク勤務年収手取り1000万円とかそれらしい事書いて送信様子見られては如何でしょうか
    • good
    • 0

毎日LINEを送ってもいいかと思います。


ただ、返事はゆっくりと遅くしたほうがいいと思います。
返事が早いといい印象もありますが、
しかし、相手に早く返してというようなイメージがありますので、
数時間後、おきぐらいにゆっくりと返事を返す。
すると相手も焦る事なく自分のペースで返してくると思います。
そのようなやりとりで、自然な自分たちのLINEのペースが作れると思いますよ。
それが毎日何往復という具体的な数字が自然と作れてくると思います。
何より違和感がない自然なやりとりがいいと思いますし、
上記のようなやり方でできるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています