アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人何考えてるか分からない時どうしたらいいかな

A 回答 (4件)

沢山話し合う

    • good
    • 0

質問する事

    • good
    • 0

相手の性格にもよりますが空気を読んで頃合い見てストレートに聞くのが一番だと思います 想像では良くない事を考えがちですもんね 余り踏

み込まない程度にお聞きするのが一番だと思います
    • good
    • 1

「ねぇ、今何考えてるの?」と聞いたらいいと思うよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A