プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。
ずっと好きだった人が他の人と付き合いました。
自分はまだ好きです。
しかし、好きな人が他の人を選んだと言う事なので、自分は諦めるべきだと思いました。

なので、好きな人のことを考えなくするにはどうしたらいいでしょうか?
自分は部活にも入ってなく、これと言った趣味もないです。

A 回答 (2件)

好きだった人が 他の人と 



イチャイチャしてる時を想像して下さい 


自然と アホらしくなって来ますよ 


まじで
    • good
    • 0

そういう時は相手を呪うんだ。

呪いの藁人形セットが通販でも買えるよ。先日爺さんがこれで捕まったけど、よその神社の樹に人形を打ち付けたからだ。自分ちでやれば問題ないから。丑の刻に釘で打ち付けるんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!