dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことを好き好きと言ってくれていた人が

自分の趣味などに必死になり、恋愛第一じゃなくなって
重い波動が伝わって来なくなった場合

自分も好きだけど、
手に入りそうで入らないように感じ始めた場合

焦りますか?手に入れたいと逆に燃えますか?
「他に好きな人でもできたかな?」と思いますか?

A 回答 (3件)

元々貴女自身が、そんなに相手を好きではないなら、焦らないし、手に入れたいとも思わないし、他に好きな人できた?..とは思わず 様子見かな。



貴女さまが、相手を凄く好きならば上記のように感じますね。
所謂 自身が相手をどう感じているかで決まりそうね?!
    • good
    • 2

自分の事を好き好きと言ってくれる様な行動力がある相手なので、好きだと言われてる人はきっと受け身な人だと思うので、相手の人が素っ気なくなっても、受け身なので追わないと思います。



きっと気持ちが冷めちゃったんだろうな、仕方がないと諦めは早いと思います。
    • good
    • 2

以前は好き好きとかじゃなかったら別なでしょうけど、


以前は好き好きだったわけで、
それが今になってそうでもなくなってしまったですから、
それは、以前のようになってもらいたいと思うでしょうね。
ですので、なんとか、再びこちらに向いて欲しいと思うし、
そういう行動を取ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!