プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。

最近クラスの子達が自慰行為について話しているところを聞きました。
お恥ずかしい話なのですが、自分も1ヶ月に1、2回程度の行為をしていますが、何度やっても「気持ちいい」という感覚や「いく」ということがないです。
逆に不快感や違和感を感じてしまいます。
おかしいことなのでしょうか。
また、なにか病気だったりしてしまったりするんでしょうか…。

詳しい方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足欄ですいません。
    追記なのですが、性器には上付き?下付き?があるという事なのですが、それも関係してるのでしょうか。
    また、どのような方法でしたら気持ちいいと思えるなどあったら教えていただきたいです。

      補足日時:2024/01/20 13:12

A 回答 (4件)

心身共に成長途中です。


人によって個人差があり、何でも周りの人と同じように出来るとは限りません。あまり気にしない方が良いです。
あまり、性的な事に興味ない人もいるし大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
感じ方にも個人差があるんですね?!
少しびっくりです。
助かりました

お礼日時:2024/01/20 13:05

ありません。

約束します。
逆に他人と比べるほど、気になってしょうがなくて心因性(気分的な?)理由で性的な快感が得られなくなります。
    • good
    • 0

身体の成長は人それぞれです。

まだ性的快感を得られるような身体にまで成長していないというだけです。20代でイクを体験している人も少なくないですし焦る事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の成長がまだ追いついてないというか、そこまで行ってないみたいな感じですかね。
ご回答ありがとうございました。
少し安心です。

お礼日時:2024/01/20 13:06

> クラスの子達が自慰行為について話しているところを


それに参加してみてください。一人で悩むのはよくありません。
いろいろなやり方、確実にイケるやり方、などが聞けるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って参加してみます!
聞けるかなぁ〜…笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A