アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月4日に彼と行為をしました。その時もちろんゴムをしていました。行為後毎回ゴムが破れていないかぷにぷにしてみたり確認していて今回も破れていなかったのですが、その後トイレに行くとトイレットペーパーに白いのか分かりませんがドロっとしたものが着いていました。これは彼のでしょうか?私のものでしょうか?
ゴムにもドロっとしたのは着いてました。
私は3年間ぐらいピルを飲み続けているのですが、その日旅行だったのでピルを持っていこうと思って家に忘れてしまい一日飲み忘れをしてしまい次の日にその日の分を飲んだのですが少し不安です。

A 回答 (2件)

15歳から3年間もピル(合成女性ホルモン剤)を飲んでいたら、子宮の機能も卵巣の機能も完全に停止していますよ。


それで妊娠したら奇跡の子ですから、シッカリ産んで成人するまで立派に育てましょう。

ちなみに超低用量ピルとは合成卵胞ホルモン剤(エストロゲン)が、0.03mg以下の含有量の薬になります。
日本で市販されている超低用量ピルなら、全て子宮困難症などの治療薬になります。
それらの治療薬は、避妊目的で使わない事と基本的注意事項とされています。
しかも、長期間服用した場合の安全性も確認されていません。
一体、どの様にして手に入れているのですか・・・?

参考URL(マイピル オンライン)
https://mypill.online/column_71.html

起立性調節障害でピルの長期服用はNGですし、反対に起立性調節障害はピルの副作用では?

参考URL(難治な起立性調節障害(OD)の症状、原因と治療)
https://www.michiwaclinic.jp/news/2947/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科で手に入れてますが?
子宮内膜症の治療で使ってますよ
きちんと医師の判断での処方ですのでご心配なさらず

お礼日時:2024/01/20 01:59

1日の飲み忘れなら、翌日に飲み忘れ文を服用しているなら、避妊効果は続きます。


ただし、超低用量ピルでは避妊効果を維持した飲み忘れの対処法はありませんから、その「ピル」が低用量ピルであることが前提です。

ピルの飲み忘れは何日目ですか?
休薬期間あけてすぐと、もうすぐ休薬期間なら条件が全然違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週目の終わりの1錠です。
最近は医師の判断で28日分の連続のみを飲んでます。

お礼日時:2024/01/20 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A