dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閉店時間の15分前にサーティワンに入るのは失礼ですか?

A 回答 (3件)

15分でサッと買ってサッと食べるなら、営業時間内ですから何も問題ないです。


店員は閉店後に片付けします。
営業時間と店員の就業時間は違います。
営業時間内は客がいていいのです。

客が余計な忖度するのはやめましょう。
    • good
    • 0

いえ、営業時間ないですから問題ないですよ。


ただ店員さんからしたらダルい、ウザイくらいには感じてそうですが。
    • good
    • 0

15分前がラストオーダーなのでその時間に店に入ったのでは注文できませんね。


その前に店に入って15分前ギリギリなら注文はできると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A