プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日も紅白常連の大物演歌歌手がきて、親が好きなのですが話せなかった残念↓でも某有名お笑い芸人がきて凄く背が高かったと言ってました。それだったら携帯で写真取ればよかったじゃん?と言ったら、それは盗撮でしょ?と帰ってきました。テレビクルーもたくさんいて盗撮になるのでしょうか?
お笑い芸人は来週、大物演歌歌手は週後テレビで放送されます。その大物演歌歌手は、上品な感じがしたがオーラは無かったそうです。アポ無しで来たからびっくりしたそうつです。因みにテレ取材は、数え切れないぐらい来てます。フランス人クルーも来ました。そしてこれは何かの引き寄せの法則ですか?。

質問者からの補足コメント

• スピリチュアルなどは?。

A 回答 (1件)

こういう引き寄せ法則は稀にあるものです。

私自身たまたま遠方のこんな場所で会うという場所で、知り合いと会った経験あります。
なので、スピリチュアルもちょっと関係あるかと思いますが、こういう偶然が重なることもあるので、ちょっとこういうことを踏まえて考えると、人生とは、不思議で面白いものですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。