プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってアホでもおっさんの相手して稼ぎつつ若い内に金持ってる男捕まえりゃ将来安泰だから羨ましいよね?

A 回答 (8件)

男って食べることとエロいことと犯罪だけ考えてれば出世できるんだから羨ましいよね?



これについて一言お願いします。
    • good
    • 2

羨ましくはないです


女性は賢くなくても稼ぐこれは無理有ります 
例えばAVさん
18歳解禁女子大生短大生大手のプロモーション応募月100人来るそうで面接迄30人採用は
10人です高学歴六大
高身長モデルクラスのお嬢さんです
勿論海外配信ですが年収軽く手取り2000万円越えます
今の時代賢くない女性は使い捨てになり稼ぐなど笑い話です
    • good
    • 2

まだまだ若いな。


そんな考えをしているようでは世の中を知らないと言う証拠ですね、
    • good
    • 5

最近ここモテナイくん多いね。

    • good
    • 4

若い間は銭儲けも恋愛もvery eazyですが


40超えるぐらいになるとimpossible or very hardになります
    • good
    • 2

てなこと言うのは、モテないアホ男だよね。

    • good
    • 3

本当にアホなら、どちらも無理です。


誰にでもできることじゃない。
    • good
    • 3

いうほどおっさんのちん〇しゃぶりたいか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています