プロが教えるわが家の防犯対策術!

避難所にいる人達は底冷えする体育館で震えて身を寄せ合っているのに
岸田は暖房が効いた官邸で本を読んだり動画を観たりしてゆったりくつろいでいるんですか?

A 回答 (9件)

あまりにも感情論になりすぎていて、話になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ普通のことを聞いてるのにどこが感情論なんですかね?

お礼日時:2024/01/21 17:10

突撃レポートをしてください。

    • good
    • 0

オマエモナー



そして、オレモナー
    • good
    • 3

国のトップリーダーを、馬鹿にしても何も成りません。

被害者救済の為に日夜、司司に指示命令して、苦心なさっていると思いますよ。被害者の寒さを考えて、私は、東京在住です、寄付を少しづつですが継続してます。
    • good
    • 3

私もだ。

    • good
    • 2

政府はホテルや旅館も手配していますが、被災民がそちらに行かないんですよ。

それ以上強制できないでしょう。
    • good
    • 3

あなたも、公園にテント張ったら。


こんな質問してると、次はあなたの番よ。
    • good
    • 4

そりゃ自宅にいるならくつろいでいるんじゃないですか?


私だって暖房をつけた暖かい部屋で、晩飯は腹いっぱい食って動画見てますし
    • good
    • 3

君もだろ

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A