アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に告白されて一度告白されて断って、2回目も短いスパンで告白されたんですけど、また断りました。

その後一度友達を交えて遊ぶ機会があって、その時は何も意識せずに関わっていたのですが、困っている時に助けてくれることや普段の優しさに惹かれました。

2度も断っておいて本当にばかなのは重々承知なのですが、告白しても良いのでしょうか、、?

A 回答 (7件)

『まだ私のこと好き?』


って聞いてみて、『好き』と言われたら
『こんなに長く好きで居てくれたのは始めてだし、お友達から始めてみる?』
と言ってみてはどうでしょう?

断ったあとに好きになることは多々あります。
大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

以前はよく知らなかったのですし、素直に謝って、早く伝えた方がいいですヨ♪



一緒に遊んだりされてるのでしたら、きっと大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

二回も断っておいて、それは無いでしょう。

逃がした魚は大きかった。未練ですよ。人を平気で馬鹿にするタイプですね。
    • good
    • 0

すぐに告白した方が良いです。


人生一度きりですから、自分の気持ちに正直に生きたほうが、後で後悔しませんよ。
断っておきながらゴメンと素直に伝えれば、良いんです。
相手の気が変わっていなければ、上手くいくはずですよ。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

相手を振ったのは、あなたが相手のことをよく知らないうちにしたこと。



あなたが相手を知り始めてから知ったことは、相手が本当はどのような人なのかということ。
相手がどのような人なのかわかったあなたは、その相手の印象を基に、相手と付き合いたいか決めればよい。
付き合いたくなければやめておいて、
付き合いたければ、それを相手に伝えればよいのです。
    • good
    • 0

自由ですけど、そんなことだけで告白したくなるほど


相手を好きにはならないです。

気のせいでは?時間が経てばすぐ冷めます。
相手を困らせるのはやめましょう。
振った相手を好きになることはないと思います。
冷静になればわかります
    • good
    • 0

それは自由です。



こないだの交流の時に何か深く知り得た気がして
〇〇のことが気になりました。

2度も断り都合良いこと言っているかも知れないが
〇〇が愛おしくなった、異性として好きになった
お付き合いしたくなった、
とかとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!