アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画「NANA」のトリビュートアルバム「LOVE for NANA」に収録されている着メロをダウンロードできるサイトってありますか??
多分知ってる人しか知らないと思うんですが・・・アーティストはabingdon boys school、大塚愛、ZONEなどなど、その他10名程が参加しているCDです。種類はオムニバスに分類されると思うんですが。。

http://music.www.infoseek.co.jp/recommends/nana/
↑一応こういう漫画&CDなんですが。。。

知ってる方、是非教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

Melodixで取れますよ!



URLはご自分で携帯に転送してください★

参考URL:http://melodix.net/top/index.html
    • good
    • 0

ちなみに


ページの『最新追加曲』ってところをクリックです!!

最初のページだけじゃなくて
『次のページ』で過去にさかのぼっていくと
結構ありますよ~

参考URL:http://melodix.net/cgi/main.cgi?csv=req&juml=12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!ありがとうございます!!☆

お礼日時:2005/05/06 21:37

ちなみに


ページの『最新追加曲』ってところをクリックです!!

参考URL:http://melodix.net/cgi/main.cgi?csv=req&juml=12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!