アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナホをネット以外で購入したいのですが購入できふじしょはありまふか?高校生です。

A 回答 (7件)

ドラッグストアに普通に売ってますが

    • good
    • 0

年齢とか聞かれん思うけど、もし聞かれた時は、お兄ちゃんに頼まれたんって言うてや^ ^

    • good
    • 0

街のどこかにある大人の玩具屋。

年齢確認されません
    • good
    • 0

ドンキホーテ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキーホーテ年確されますか?

お礼日時:2024/01/21 17:14

秋葉原に行けるなら、ここですね。


https://www.ms-online.co.jp/page/akihabara-store
    • good
    • 0

ウエルシアにも売っていましたよ。

    • good
    • 1

スギ薬局で売ってました。


学校や親の許可証とかなくても買えます。
判らないときは「テンガ」と正しい製品名を言えばわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A