プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeって見るものによっては料金が発生するのですか?

質問者からの補足コメント

  • 払う場合ってパスワードみたいなのうちますか?押したら勝手に購入とかありますか?

      補足日時:2017/05/11 22:55

A 回答 (4件)

>その購入の場合ってパスワード打たなくても購入してることってありますか?



実際にYouTubeの有料動画を購入したことがあるわけではないのですが、勝手に購入したことにはならないと思います。金額の部分をクリックすると、購入方法の画面に切り替わり、支払い方法などを選択するのだと思います。それから、例えばカードで購入する場合は、カード番号の入力等をして、初めて契約が成立して観られるようになるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさに気になってたポイントでした!的確なアンサーありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/12 04:12

はい。

映画などの有料動画は、購入しなければ観られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その購入の場合ってパスワード打たなくても購入してることってありますか?

お礼日時:2017/05/11 22:56

映画とか金はらって見るやつもあるよ

    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!