dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛じゃないけど、相手がかわいいってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 妹みたいな感じ。

      補足日時:2024/01/21 23:12

A 回答 (2件)

幼い子、小さい子などを見たら、ほとんど可愛いという感情が、沸き起こります。

    • good
    • 1

恋愛じゃないけど、、→恋愛対象じゃないけど、、って事?


それなら普通にある。
可愛いとは思うけど系統が好みじゃないとか。例えば、顔はかわいいけど金髪の子がいて可愛いけど金髪の子(金髪にする内面、性格のイメージ)は恋愛対象として無意識に除外してしまうとか。
見た目が完璧に好みでもある程度内面を知る事が出来ている場合ならさっきと同じような事がある。
キャラがかわいい、一緒にいて楽しいけど見た目が好みじゃなくて恋愛対象にならないことも当然ある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!