プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカウントを削除する方法はありますか?
このサイト変な人ばっかで役に立たないんで消したいです。
役立つ回答お願いします!
削除する方法なければログアウトだけします

A 回答 (5件)

きっと巡り合わせが悪かったのでしょうね...ここには確かに変でオカシナ人達も居ますね、でもそれはどこでも同じだと思います。


多分君には生成AIの方が役に立つのでは、とも思います。

ホームページの下にある使い方ガイドの中に退会の項目あります。
    • good
    • 0

>アカウントを削除する方法はありますか?



教えて!gooから退会する場合は下記のURLからできます。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …

>削除する方法なければログアウトだけします

ログアウトするだけだと、メールなどで通知が来ることがありますので、退会することをお勧めします。
    • good
    • 1

このサイトにアクセスしなければいいだけです。


ログアウトでいいでしょう。
    • good
    • 0

https://login.mail.goo.ne.jp/id/Top
から[gooID削除]欄があるかと思います。GoogleやTwitterなどの外部IDでログインしているならログアウトだけでOKです。

しかしご自身のアカウント削除までも他人に頼りきりとは・・・どの掲示板に移動するか存じませんがもう少し自立しましょう。
    • good
    • 0

このリンク先を見れば退会の画面にたどりつけます。


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A