プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウンの
まっちゃん は芸能界から引退ですか?

A 回答 (7件)

その気次第で復帰も出来る芸能界やけどね

    • good
    • 1

裁判となれば、最高裁に上告することまで可能です。


まあ、最高裁では門前払いですが、それでも3年くらいはかかります。

その間、仕事はできないでしょうから、彼がいないという前提で社会が動いていきます。

3年も消えていれば、仮に裁判が終わっても「今さら」ですね。
本でも書いて、そのまま消えるでしょう。
    • good
    • 1

裁判が終わって勝訴すれば復帰するでしょう。



テレビがダメでもネット配信がありますからね。
    • good
    • 0

クリスティアーノ・ロナウドなんぞは、しょっちゅう乱交パーティーで話題になってるけど、いまだ現役ですが、何が違うのかいな。

    • good
    • 1

テレビから引退の可能性は高いです。



芸人はテレビのエピソードトークも下品極まりないようなものも多いです

公共の電波でやるもんじゃありませんからやっと正しくなったのかもしれません

YouTubeで個人的にやるような話、多々あります
    • good
    • 1

構造的に去年のジャニ叩きとおなじだから、松本氏個人の問題をきっかけにして、よしもとの管理責任だとか体質だとかに難癖付けてよしもとを自分の手中にしようという勢力の攻撃でしょう。


ジャニさんは故人でしたが松本氏は故人じゃないから引退でしょうね。
    • good
    • 1

はい。

今までお世話になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A