プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳童貞は難ありですよね?
出会う機会が無かったとか言っても多分誰も信じてくれないでしょう。
モテそうとかたまに言われますが、そもそも出会いがありませんし、母親以外と話した事ないです。
研究、勉強、就活で日々忙しすぎます。
恋愛って普通に生きてたら自然とできるものなんでしょうか、、
なんだか私には遠い世界の事のように思えます。

A 回答 (6件)

童貞であることは全然問題無いです女性も気にしません、むしろ童貞である事をチラつかせるほうが女性の性的興味を惹けます。



恋愛は男性からかなり積極的にかつエロさを抑えてアプローチしなければ出会う機会は無いものと思って下さい、イケメンであっても最終的には男性がアプローチしなければ事は進みません。
挨拶からでもいいからとにかく女性と話す事に慣れる、そして女性は恋愛の話が好きです、恋愛の話題をすること。

男性がエロくなっていいのはエッチする直前だけです、それまでは寧ろ女性の性欲をそそるような言動をしておいて男性はあくまでもブレーキを握っておくことが一番優秀なやり方です。
    • good
    • 0

24歳まで出会いが無いのは本人の生き方で一般的の感覚が欠如いてるからです。


価値観の違いや個性で終われせる人もいますが 友人や恋人が欲しければ努力するのが普通です、保育園の頃から普通は仲間を作ってますよ。 

今までして来なかったので 努力は必要です、人との距離感や接し方を一つずつクリアーしましょう。
    • good
    • 1

若い女性が多くいる場所に行かないと、出会いの機会は出来へんえ

    • good
    • 0

難アリだから、童貞(がこの先もずうっと続く)だろう、、


ということですかね。

今、たまたま?24歳なだけです。
そのタイミングでどうこう言ってるだけです。
難アリなら、24歳でも30歳でも40歳でも、
童貞のままだと思います。

まあ、24歳で、自分が「難あり」だってことに
気が付いたんなら、随分早く良い事に気が付いた、
と思って、どうにかしたらいいいですよ。

気が付かない、ついてない人は、
まんま童貞街道まっしぐら~、、、ですから。

気が付いてよかった、幸運だと思って、
何とかしたらいいです。
    • good
    • 0

難ありと言うか、


はじめてのエッチの時に相手はビックリするくらいじゃないですか?
出会う機会は自分で作る物ですから。
自分で行動、動こうとしなかったんだろうなと思います。
出会いがなかったはただの言い訳ですよ。
どんなにイケメンでも無人島にいたら彼女はできません。

出会いがなかった、日々忙しかった!
全部ただの言い訳ですよ。
子供でもないんだし、気づいた方が良いですよ。
友達に彼女欲しいから紹介してよ!
学生の頃女子がいるサークルに入ったりして積極的に女性に話しかけよう!
などなど、男、女限らず、人との交流から出会いができます。
それをしてこなければ当然の結果ですよ。

24歳童貞。
でしょうね!
そうなりますよね!
って感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
学歴!受験!就活!みたいな宗教じみた感覚に洗脳されてて恋愛とか全く興味なかったです。最近動画アプリとかで飽きるほど恋愛関連のものが流れてきて、それをしてない自分が異常なんじゃないかと思いました。
コロナとか関係なくそもそも人との関わりが得意じゃないので、こうなるのは当たり前ですよね、、

お礼日時:2024/01/22 16:05

24歳童貞は出会いがないということで百歩譲っても、母親以外話したことがないというのは結構なマイナスなイメージです。


大学生?大学院生?ですか?
もう普通には出会いがなくなる歳になってくると思うので自分から動くしかないとおもいます。
外部のサークルに入るとか、趣味とか興味のあるものの集いを探してみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高一貫校の男子校だったんですよね。これがそもそも異常。
そして女の子が3人しかいない情報工学系。
どこから治療していけば良いのか分からないし、男女が集まるところに行ったら自分だけ経験なさすぎて惨めな思いをするのが嫌なんです。だから動けないんです…

お礼日時:2024/01/22 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A