アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一の女子です。
1ヶ月くらい前に私から別れを切り出し彼と別れました。向こうはこれからは友達としてよろしくという風にいっていて、無事別れたという形になりました。
しかし、ロック画面をまだ私と撮ったプリクラのツーショットにしていると友達から聞きました。
別れているのにロック画面にしているのはさすがに気持ち悪いなと思っていて、ロック画面のせいでまだ付き合っていると他の人に勘違いされるのも嫌だなと思っています。私はあまり関わりたくないのでやめて欲しいと伝えにくいのですが、友だちに頼んででも伝えた方がいいのでしょうか?気にせずそのままにしておいた方がいいですか??

A 回答 (1件)

ロック画面を何にするのかは元カレの自由ですから、

逆に別れたのに、変えてない事を周りが知った際は、キモっ!って思われるでしょうね!
    • 1
この回答へのお礼

友達に聞いたところ、何度もやめた方がいいと止めたそうですが変えなかったとのことでした。
私に伝わったことを知ったのか昨日やっと変えてくれたそうです!
回答ありがとうございました!!