dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心の詰まったプレゼントって伝わりますか?

A 回答 (4件)

親しくて、お互いよく知ってる間柄でしたら伝わります(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/23 19:48

寂しいけれど、受け取り手によりますね…


人によっては捻れた解釈をすることはたくさんあるので
性格によることもあるし、日々変わるコンディションにもよるし。
勘違いされて受け取られないように丁寧な言葉を一緒に伝えるのも大事です。
    • good
    • 1

>心の詰まったプレゼント


どんなの?

「どういう意味」の心が詰まったもの?

それにもよるでしょう。

相手のことを考えての、、、な場合と、
ひとりよがり(にしかみえない)モノでは、
全然違ってくるでしょうしね。

相手がどんな性格?考え方かにもよるし。
    • good
    • 1

プレゼントに、メッセージを、添えてみては如何ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/22 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています