プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性からきたこの最後のLINEを読んで同じ女性から見てどう思ったのか聞かせて欲しいです。

1 「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。
色々どーするん。今後」と言われたから「色々ってなに?ダイビング以外に何かあった?」と返すと「いや、言葉のあや」と濁されました。
相手がいう今後とはなんだったんでしょうか?

2 「既読無視してる上に、Yahooまた書き込んでるな。もぉいいよ。最悪やね」が相手からきた最後のLINEです。

この「もぉいいよ、最悪やね」はどう捉えたらいいんでしょうか?
この後に、女性と二人でご飯行ってる風の写真(実際は相手の彼氏と3人でご飯に行き、インスタのストーリーに投稿した写真には自分の料理と相手の彼女の服の一部が写っていた)をインスタのストーリーにあげた直後インスタはブロックされましたが、

LINEはブロックされず…

相手の言動の真意がわかりません。
可能性としてあるものに何かあれば教えて下さい。

相手の女性には、去年の1月に好きバレしたけど告白はしていません。
9月に電話した時に、「俺のことどう思ってる?」と聞いたら「知らん、わからん」でした。

この知らん、わからんはどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (2件)

告白されるのを待っていたのにいつになっても告白されないため、もういいよと言う言葉が出たのでしょう。

最悪やねというのは、待っていた時間が無駄だった呆れたって事だと思いますよ。それにYahooに書き込んで他の人の意見を聞かないとダメなあなたに呆れています、
そうとう告白をされたかったのでしょうね。
好きバレしていても女の人は、告白されたいものですから…わからん知らんと言う言葉は、私から言わせるの?と思ってるから出た言葉だと思います。
    • 0

自分は男性ですが、分かる範囲で。

好きという事は認知されていて告白はまだという事ですよね?
それを聞いて少なからず相手の女性はその気持ちに応えるべく準備をしていたと思います。おそらく告白したら付き合えたでしょう。しかし、あなたは告白するのかしないのかハッキリしない状態でウジウジしていた。女性からするとえ、何?付き合うの、付き合わんの?はっきりせいや!なんなんこの時間疲れるわってなるのは当然かと。女性は相手を好きとかで付き合わなかったりします。相手を信頼出来て、将来良い未来をこの人と一緒に築けるのかを判断しています。付き合ったからゴールじゃありません。付き合ってからもずっとこの人と一緒にいて大丈夫なのか、本当に信頼できるのかを日々の行動で判断しています。ですので俺の事どう思ってる?って聞いても分からんと答えるのは当たり前です。わからないから、付き合って一緒に時間を過ごしてお互いを理解し合うのです。それをあなたが理解しておらず、右往左往していたため、信頼を失い、あ、この人信頼できないなと判断されてしまったというところでしょう。
    • 0