プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋したのをきっかけに自分磨きをしました。

ダイエットを始め、髪型や服装を変えることで前より身だしなみを整えることができました。

周りからも変わった、かっこよくなったと言われ以前よりは自信をつけることが出来たのですが、元恋人の存在がどうしてもチラついてしまいます。
復縁したい訳では無いのですが、変わった姿を見て欲しいのかもしれません。(中身も変わってないと駄目ですが…)

元恋人の家と職場が近くにあるため、通勤や遊びに行く時に必ず近くを通りるのでそれも関係あると思います。

もう好きでは無いのですが、落ち込んでいる時などに思い出してしまうと多少引きずってしまいます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

人って失恋する事で人として成長できるので


過去の事はきっぱりと切り捨てて、新しい恋人みつけて
成長した自分を新しい彼女にぶつけたらいいと思います。
次はおそらく、好感度は上がってるはずですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに失恋していなかったら、ダラダラ毎日過ごしてだらしない体型のままだったと思います。

出会いの数を増やして、好きな人が出来たらその人にアタックします!

お礼日時:2024/01/26 18:27

思うように変身した自分を見せに彼の家の周りをうろうろしましょう。

容姿が気に入らないと捨てられたんですか?本人の考え方が変わらない限り体型が変わっても顔の表情に性格が出て変わってないことを分かりますよ.、自分磨きって普通になる事じゃないし、外観を変えることでも無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
容姿が原因ではなかったです。
自分磨き…確かにその通りですね、自分と向き合って人として成長できるようにします。

お礼日時:2024/01/23 19:07

女性ですか?男性ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性別は男です。

お礼日時:2024/01/23 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A