アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ塾の男子で違うクラスの人なのですが、私がエレベーターから出たところに男子達が屯していて、1人の人がめちゃかわいい…と言った後どうたらこうたら話していたのですが、男友達のまえでしかも私に聞こえるところで言うものですかね??

A 回答 (1件)

よっぽど嬉しかったんだね、何度も何度も質問してるけど (^m^ )クスクス


良かったね、めちゃかわいいって言ってもらえて。初めてだったんだね、異性にかわいいって言われるの。
でもちょっと浮かれ過ぎかな。連投しつこいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!