dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近松本人志の記事が世間を騒がせているが・・・・

8年前の時効が成立してる出来事を、シロかクロかを争点にするのは間違っている。
そして文春の記事の真実の相当性を争点にするのも間違ってると思う。

そもそも、松本はシロであり、メンテナンスが悪いから、のちに女が騒ぎ出したが一番真実に近い。
芸能人とは言えおじさんだし、ヤルだけやって、ポイ!でタクシー代の1万では、若い女は怒るだろう。それは皆納得できると思う。

逆に男だって、飯食わせて、映画代支払ってとかで、3回くらいデートしたのにその次の日から、いきなりラインガン無視になる女がいたら、
「おいちょっとまて、10万以上つぎ込んだんだから、なんとか1発くらい・・・」

と、男として口にはださんが、本音はこうなるだろう。


これは「女は一発いくらか」の相場を決めることで、不同意性交の本質を解決できないだろうか?

質問者からの補足コメント

  • ごめん。相場を法律で制定するってことね。

      補足日時:2024/01/23 15:26

A 回答 (12件中11~12件)

相場てね



風俗じゃないんだよ、フザけないでください

それが見下してるってことわからないの?

風俗の国営化なら賛成しますが、わかってないなぁほんと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えてくださいね。
風俗の国営化も、国民の風俗化も本質は大して変わりませんよ。

お礼日時:2024/01/23 15:48

そもそもですが吉本や松本人志が勘違いしています



シロでもクロでもダメなのです

性搾取構造と安い女遊びに嫌悪感があります

根本的に吉本は勘違いしているので問題が解決することはないです

貴方も勘違いしていますし、リテラシーの高低がわかる事象でさね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本の問題から学ぶべき本質の質問です。

不合意かどうかなど、ほとんどは調べようがない。
8年も経てば法的はシロであるというか、シロとするしかない。


性搾取システムは別の問題。
これはホスト狂いで借金まみれの女が一人いても問題にはならんが、そこら中に溢れかえると問題になるということであり、こうなるとホストどももなんとかせんといかんという問題と同じ。違法であろうが合法だろうが取り組まなきゃいけない社会問題。

同じ問題じゃない。

お礼日時:2024/01/23 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A