dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の男友達に嫉妬してしまいます。
ことの始まりは付き合い始めて3ヶ月が経った日、インスタのストーリーをみたら彼女とその男友達が2人っきりでプリクラを撮っている所が投稿されていました。それだけではなくその2人は学校でもよく会話をしていて部活動も同じ部活です。ちなみにその2人は幼なじみらしく、その男友達は今の学校でも女絡みがかなり多く男おんなのような人です。正直どうすればいいかわかりません…絡みを減らして欲しいとは思っていますが2人の友情関係をけしたいわけでもありません。じぶんも今までずっと我慢をしてきましたがもう我慢の限界です。ちょっとしたことでもいいのでアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

正直に話し合うしかありません。


浮気の基準は人それぞれで、異性と2人で会うのも嫌だと言う人も居れば肉体関係が無ければ問題ないという人も居ます。
また他の人と肉体関係があっても自分を最優先してくれるならいいという人も存在します。
お互いに話し合って、どうしても価値観が合わないなら仕方ありません。
相性が悪かったと思って諦めることも考えるべきかと思います。
何にしてもお互いに本音で話し合って妥協点が見つけられるか探ってみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

話せば良いのでは?



俺が分かるところで見せびらかすようにそういうことされると落ち込む、嫉妬に狂いそうになる。と

友達付き合いもあるから、あまり言いたく無いので、俺の分からない範囲で遊んで欲しいです。と
    • good
    • 0

>正直どうすればいいかわかりま


正直に伝えなさいよ。
なにもせずにあれこれ考えてる時間が無駄。
何歳か知らんけどお互いに成長する時期でしょ。
    • good
    • 0

彼女にとってはその男性が必要な存在なのです。

もし、彼女から今、その男友達がいなくなってしまった場合、誰がその心の隙間を埋めるのでしょうか?彼氏であるあなたにその力はありますか?その男友達の分まで幸せにし、笑顔にさせることはできるのでしょうか?もし、あなたが彼女を思いやる気持ちがあるのであれば、あなたはまだ彼女のすべてを満たし、幸せにする事はできない事を自覚し、僕の彼女を笑顔にしてくれてありがとう。僕も頑張って成長するから、それまで彼女をよろしくお願いします。という気持ちを持てれば、きっとこれから良い関係に育っていく事でしょう。
    • good
    • 0

女のような人なら良いんじゃない?


彼女さんにとっては大事な友達で相談相手かもしれないし
主さんも彼女さんの男友達と仲良くしてみたら見方が変わるとと思いますよ!
2人で出かけてみたり
男友達の方が彼女さんと主さんが付き合っているのを知っているのであれば
軽い恋愛相談してみるとかもいいと思います!
ここに書いてある相談じゃなく
デートにはどこへ行ったら良いだろう?とか
男友達が幼馴染なら昔彼女さんはどんな子だったのか聞くのもオススメです!
    • good
    • 1

幼なじみなら兄妹同然、貴方より彼女と近しいし貴方より彼女の事を知っています。

それが嫌なら別れましょう。
嫉妬深い男は嫌います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!