dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの男の人と2回会ったのですが、本気で私をいいなって思ってくれているのか、思わせぶり、または遊ばれているのか分かりません。
長文です。

この前の金曜日に1回目で夜ご飯に行き、2時間もたたないかなぐらいの時に「また会いたい?」と聞かれて、素直に言うのはなんか嫌で「会いたいって思ってくれてたら会いたい」みたいなことを私が言って、なんだかんだ相手から「また会いましょう」と言われました。「1週間後はどう?」と聞かれて今週の金曜日に会うことになりました。帰り道に私がスタバの新作の話をだしました。すると、相手から飲みたいみたいなことを言われて、ですが私はまた会いたいって思ってるうちに帰りたかったので「今度行こう」と言いました。「いつあいてる?」と聞かれて、結局一昨日行きました。一昨日は私が緊張していてあまり話せず、相手もまた私と会いたいか分からないなーと思ってたのですが、「次は金曜日ですね」と言われたので、私とまた会いたいと思ってくれてはいるのかなと思います。

私がその会ってる男の子は、初対面の時に、私がアプリで他に2人会って来月2回目会うってことを話したんですけど、そしたら「じゃあその前にたくさん会わなきゃ」みたいなことを言われたりしました。
あと、はっきりとは覚えてないんですけど、「付き合います?」ってすごいさらっと言われた気がして、私もびっくりしたのとさらっとすぎてそんなにちゃんと聞いてなくて適当に「はい」って多分言っちゃって、そしたら相手が「え?付き合います!?」みたいな感じで言われて、私はそんなすぐ付き合いたくなかったので「いやいや」ってながしたんですけど、、なんかノリというか冗談ぽく言われた気がして、遊ばれてるのかなって思っちゃいました、、

帰り道では「他に2人いると思うけど今僕は何位?」って聞かれたり、、

私が「なんでそんなに言ってくれるんですか?」って聞いたら「1つ好きなとこあったら好きになれる」って言われて、1つ好きなとこあったら誰でもいいんかいって思っちゃいました。

他にも髪の毛やネイルが綺麗だと褒めてくれたり、私と相手は帰り乗る駅が違うのですが、2回とも私が乗る駅まで一緒に歩いてくれました。

私はもうすぐ22歳なのですが彼氏がいたことがなく、好かれたこともなく、自分に自信がありません。自分が1回会っただけでぐいぐいいきたくなるほど魅力的な女だと思っていないため、もしほんとに好いてくれてるなら意味が分かりません。なんで私?ってなります。

初めて会う前に電話をして、その時に彼氏がいたことがないことは言いました。その時相手は「てことは僕が彼氏になったら初めての彼氏なのか、あついな」って喜んでる感じでした。なので私が男慣れしてないことをいいことにそこにつけこんで遊ばれたり思わせぶりされたりしてるのかなとも思います。押しに弱いということも初めて会った時に言いました。

今までアプリでうまくいかないことばかりで、急にこんなにすんなりうまくいくものなのかなと怖いです。

相手は私を本気でいいなと思ってくれているのでしょうか。それとも思わせぶりか遊びなのでしょうか。
私はほんとに男慣れしていないため、相手からの好意を感じただけで気になっちゃいます。

今週の金曜日会う予定なのですが、なんだか憂鬱です。体調悪くて行けなくなったと言おうかなとも迷っています。

A 回答 (14件中11~14件)

相手の真意は分からないが、あなたのコミュニケーション力には問題がありますね。

もし私が相手の立場だったら、きっとイライラすると思います。
もっと自分の意思をはっきり伝えるべきではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの部分でそう感じたんですか??

ここには相手が言ってきたことだけ書いていて、私がどのような返事をしたか、どのような発言をしたかは文章が長くなるため書いていません。

お礼日時:2024/01/24 12:34

食い捨て君だと思う。


そうやってアプリ内の女性を渡り歩いている男なんだろう。

付き合うなら条件として、その場でアプリを止めさせること。
それでもしばらくするとまた投稿していると思うんで、
定期的なチェックは必要。
    • good
    • 0

本気で貴方をいいなって思って、遊ぶつもりでしょう。



所詮、アプリですから…。

女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 1

マッチングアプリは世間で普通に恋愛できない人が


やれる女を探す場所
まともに女を相手する男などいません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A