プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼーっとしてるとあっと言う間に時間が過ぎませんか?

A 回答 (3件)

ホントにぼーっと寝てると中々時間が経ちません

    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 2

はい。

チコちゃんにも怒られっぱなしです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!