アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍派幹部離党勧告なら現執行部の勝ちですね!まるで歴史物のドラマを見てる様です
やはり出る杭は打たれる 能ある鷹は爪を隠す ですね

A 回答 (3件)

世耕なんてさんざんテレビに出ていたのに、裏金貰っていたなんて、二度と政治家にしてはいけませんよね。

こんな汚い奴を当選させてきた選挙民も馬鹿ですが。
    • good
    • 1

さて、あいつらは離党しますかね



自民党を離党するということは
次の選挙では公認しないということですよ
自民党の公認料は、3000万円から1億円です
自民党が公認の対抗馬を出したら選挙に勝てないでしょう

面白いけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

五人衆合わせて五億円 総理候補の目を摘むなら激安ですよ〜 頑張れ執行部 さよなら五人衆笑笑

お礼日時:2024/01/26 10:08

阿倍くんの責任にしちゃったんですよ。



阿倍くんが会計責任者に支持してこういうシステムになっていた、ということでしょ。

自分が全く知らないところで、お金が動いていた。
こういう事態になってしまって、ある意味自分は被害者だ。

阿倍くんのせいで、こうなってしまったんだ。

何で離党しなきゃいけないんだ。
全部、阿倍くんが悪いのに。

ま、こういうことを言って離党しませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A