プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニー行って、ストーリーや投稿に「ありがとう」って文字入れてたら、彼女出来てその人と行った可能性大ですよね?
写真見た限りは男:女 2:1 でした。その写真以外、投稿主除いた男と女は登場しませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 2人きりの写真はありませんでした

      補足日時:2024/01/25 18:41
  • マジで3人で写ってる写真は1枚だけしか投稿されてませんでした

      補足日時:2024/01/25 18:42

A 回答 (1件)

彼女かどうかはわからないけど、、


友達と行ったなら一緒に写るだろうし、同じように彼女と行ったなら彼女も写す気がします。
人によるかもだけど、、
だから可能性高いのは「いい感じの人」かも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A