dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。私は女で相手は男子です。
その男友達に お前のせいで彼女欲しくなったって言われました。それも1回ではなく5回くらい
単なる男友達なのでイマイチよく分からないのですがどういう気持ちで言ったのだと思いますか?
聞いても教えてくれなかったです。

この前は彼氏作らなくていいんじゃない?って言われたんですけど何でだよ(笑)って言ってもこれも教えてくれなかったです。
憶測でいいので教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

単なる男友達だから。

そろそろ彼女を作りたくなっただけです。まともな女と恋がしたいだけです。
    • good
    • 0

あなたの言い分に納得は出来ないけれど、もしあなたが俺の彼女だとしたら、あなたが俺を好きならば俺の言い分が通用する筈だ、ということですよ。



彼氏作らなくていいんじゃない?

も、同じ理由です。君のことを好きなる男子なんてあり得ないよ。でもいいんじゃない?それでも君は無事でしょ?の、意です。

彼が、あなたを落としたいとしたら、あなたを否定する為に、それをやりますよ。 

それでいいなら、乗れば?
    • good
    • 0

その男子の頭の中はイタリヤコンマで埋め尽くされているんでしょうね。


勘違いされると面倒なのでちょっと距離を置いた方がいいですよ。
    • good
    • 0

俺の彼女になってくれと本音を直球で言えずに


婉曲表現でそんな回りくどい言い方している

と推測

君が『単なる男友達』と言い切っているので本音を言い出せないんだろう
    • good
    • 1

それは、貴方の願望が生み出した妄想です。


統合失調症の疑いがありますので、精神科を受診して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A