プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は皆白馬の王子様を求めてるって本当なんですか?
そんなイケメンでスタイル良くて優しくてお金持ちでエリートなんてこの世に殆どいないし、巡り合うことなんて滅多にないのに、それでもそういう完璧な王子を潜在的には求めているのでしょうか。
じゃあブサメンフツメンとか貧乏の人なんて眼中にすらないんですか?

A 回答 (5件)

ゼクシィ読んでる女だけだよ、そんなの。


大抵は隣にいる男性とくっついてる。
    • good
    • 0

本当です。

でもそれは夢の中の話で、現実はまた違います。例えば現実に「幼稚舎から慶應にいる高身長イケメンエリート」がいたとして立ち振る舞いも何から何まで完璧だったら窮屈に感じます。一緒にいて落ち着きません。だったらちょっとダメだけど人間味を感じて素敵な人を選びますね。
    • good
    • 0

正確には白馬の王子様に求められることを求めているです。



女はカースト偏差値50未満は、眼中にない派か、見下す派か、かわいそうな人として見る派にわかれます。

かわいそうな人として見る派というのは、作業着着て仕事する人にやたらお菓子あげるような派閥です。
    • good
    • 0

理想で言うと白馬の王子様という話で、実際は妥協して身の丈にあった人と恋愛すると思います。


男性も処女でエロくて清楚で料理上手で包容力のあるJKをみんな求めてるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

本当です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A