プロが教えるわが家の防犯対策術!

性の悩み
20歳の男です
まだ童貞なんですが初めは風俗とかでも大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

良いですね

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

どこでしようが、自由ですよ。


初めては、風俗など、プロに教えてもらうと、将来的に良い結果を生むんじゃないの?
    • good
    • 1

理想的な処女?年上のお姉さんに巡り合い童貞突破!


これは理想論です。
思いつめて素人の娘さんに襲い掛かる前にバイトして
ソープランドに出撃し正直に嬢に打ち明けましょう!
立派に筆おろししてくれますよ!!!
    • good
    • 1

大丈夫です。

二十歳は一番性欲が強い年頃です。私も風俗出初めてセックスを経験しました。素人の女はなかなかセックスさせてはくれません。かなりの努力が必要です。風俗がいいですよ!
    • good
    • 1

風俗行ったらハマってしまう人がいるので出来れば近寄らない方が無難です。

    • good
    • 1

それが気になるのはあなたが20歳という年齢と経験がないからです。



20年後になったら「何でそんなくだらないことに悩んでいたんだろう?」って思うと思います。

経験がないことを恥ずかしいと思う、とにかく1度やっておきたいのであれば、行った方が良いと思います。
    • good
    • 2

もちろんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A