アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性どう思います?
何回かプライベートで遊んでいた、職場の好きな女性に彼氏が出来たと報告されました。その時に勢いで告白してしまい、友達と思ってた気持ちだけ貰いますと言われました。
ですが、これからも2人で食事は大丈夫と言っています。
実際に1度ご飯に行き、彼氏の話を少しされました(ご飯食べたなど)
未だにこの女性が好きで、ご飯に行こうと思うのですが、ご飯を継続しつつ別の人に目を向けるのはありでしょうか。

半年に1回くらい行こうかなと思っています。

A 回答 (3件)

質問2つありますね。


この女性をどう思うか=いたって普通。
別の女性に目を向けるのはありか=ありです。この女性も彼氏がいるのだし騙した事にならない。
    • good
    • 0

相手とはお友達で線引きができているようだし、そこは質問者さんの思うように考えても良いとおもいます。

    • good
    • 0

やめた方がいいです。


彼氏ができたのに2人で食事OK?
アホですね。

たとえアナタがその人と付き合えても浮気されるのがオチですね。

ほんと女って頭がおかしいわ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A