dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで社会を応援ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

大丈夫です特に問題は有りません


只し無法地帯です
目的方法は慎重にお願いいたします
蛇足
代表的なSNSです。
LINE
YouTube
Facebook
Twitter
Instagram
1日の国内外媒体
入流出は数百億以上
映像画像音声各種データメール等々
それ以外にAVの内外からの流出入は凄まじく
毎日300万作品です
個人の方々自演作品
1再生0.2円です
    • good
    • 1

良いとは思うが、やり方を間違えると単純な「煽り」になりそう。


(表現の仕方が文字のみなので、構成によっては攻撃対象になるかも?)
    • good
    • 1

いいと思います。



ネットで応援と言っても様々な活動がありますから
なにを選択してどのような活動を行うか
見誤らない事が重要だと思います。
    • good
    • 2

良いと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A