プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球で私設応援団は廃止した方がいいと思います。近所迷惑だし、ただただ静かに見たい客に迷惑かけてるだけですよ。今の新型コロナの影響で静かに見れるほうが見てる側は楽しいですし。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (2件)

楽しみ方は、自由です。


応援の仕方も、自由です。

応援団からしたら、
静かに見てるだけなのが、
けしからんでしょうね。

お互い、
干渉せずに、
楽しみましょうよ。
    • good
    • 1

俺もそう思う。


特にトランペットがうるさい。ラジオで中継、解説を聞きたいのに全然聞けない。
だから球場へは行かなくなった。

相手が凡退した時に吹く曲(?)も失礼だと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!