dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人のお出かけのお誘い後
ある男性に2人で休みを合わせて出かけませんか?と、共通の趣味を出してお誘いしました。
LINEでお誘いの直後は、「金欠だから暫くは」と言った感じで、その返信に「休みを合わせるなら来月の方がいい」と返信したら返信なしでした。

先日、その彼と会ったのですが(2人じゃないです)

・オドオドしてた
・偶然写真を撮ろうとした所に彼がいた時、後ろに下がった(撮るのは分かってる)(邪魔ではないです)
・狭い場所ですれ違う場面で、前にもっと行けるのに避けない
・私に向かって大きな物音がしたので見ると彼が物音を発していた。そちらを見ると、「あ・・・」みたいな感じで気まずそうにペコっとしてきて、再度物音を発していて2回目は振り向きもしなかったら3回目はなかった。(物を叩きつけるとかではないです)

意識されてるのは分かるんですが、これは私にマイナス…プラスの意識なのかわかりますか?

A 回答 (1件)

好きな女性からの誘いなら「金欠だから」とは断らない、かっこ悪いでしょ。

もしそうだとしても、違う理由にするよね。
それに、あなたからの再度の提案を無視=2人で行く気はない!でしょ。
行きたいと思えば、どんなことしてでも予定立てようとするよ…。

彼の言動はあなたへの好意ではなく、あなたからの好意に困ってるようにしか思えない。
    • 1