プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッサージって可愛い女性からされたら皆んな相手のことを好きになっちゃいますか?

A 回答 (2件)

いいえ。


好きになると言うよりは、こちらがしてあげたくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

完全に俺はやられました。
好きだ。

お礼日時:2024/01/28 18:07

なっちゃいますか?


ならないと言えば、嘘になりますし、そうなる可能性はありますよね。
恐らくsjboy2さんは・・・・なっちゃったようですね。
でも、それが人間の愛ですから、自分に嘘を付かず、好きになったことを決して恥ずかしく思わず、誇りに思ってください。
世知辛い世の中で、人間関係が希薄になった時代ですが、そんな素敵な出会いがあったことを幸運だと思ってください。
ただ、これからその恋を満開にさせるのは、sjboy2さん次第ですから、頑張ってくださいね。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日も可愛かったです。
大好きだなぁ。

お礼日時:2024/01/28 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています