プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく付き合うと3ヶ月で別れると言う話がよくあります。
何故ですか?その理由を教えてください。

A 回答 (4件)

一番見えてくる時期だから

    • good
    • 1

とりあえず付き合ってみて、そのあとでお試し期間としての3ヶ月目に判断するからでは??

    • good
    • 1

初めて聞きました。

夢中になりすぎて手に入れたとたんカエル化するからでは無いですか?私は短くて5年長くて20年はつき合います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄すぎます。もはや今とてもあなたの考え方と価値観に興味をわきました。もちろんあなたは、成人かそれ以上の年だと思いますが。
短くて5年と長くて20年のお付き合いとは、何歳の時に始めた交際ですか?

お礼日時:2024/01/29 00:20

3ヶ月位が付き合うことに慣れ、お互い素を出したり思っていることを言いやすくなることで相手の嫌な部分も見えてくるからではないでしょうか


とはいえ3ヶ月で別れるのは学生ではありがちですが、社会人になると少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要するに未成年や思春期の男女にのみ在りがちだと言うことですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています