プロが教えるわが家の防犯対策術!

誠実で優しく、普通面で優秀な経済力のある男性から、好意を寄せられたら何割の女性は応えてくれますかね?

十中八九は応えてくれますよね?

A 回答 (7件)

付き合ってみないとわからないこと多いから、付き合うだけならありかも

    • good
    • 0

それ以外の、特にパーソナリティに関する情報がないので何とも…。


その人と相手次第としか言いようがありません。
「誠実で優しく、普通面で優秀な経済力のある男性」は職場恋愛したり職場の上司から気に入られ可愛がられてお見合いなり何なりセッティングしてもらえるでしょうから自分にアプローチをかけてくることがまずないと思います。
そんなにいい人なら周りがまず放っておかないんですよ。『是非とも親戚や友達の娘のお婿さんに!』って。
なのに自分に来る何らかの理由があるんだろうなーって察しますね。職場の人間関係上手くやれてないのかな~とか家庭環境がアレなのかな~とか。

そもそも対面の時点で
距離感がおかしい、「俺に気がある・脈アリ」の判定基準が狂っている、挙動不審、そわそわして瞳孔がガン開き、身振り手振りや姿勢がおかしい、身だしなみが整ってない、とかだった場合は何かしらの疾患や障害特性持ちの疑いを抱くので真面目なハイスペであろうとビビって逃げると思います。
好かれたら厄介そうな人はパッと見で分かるんで。

そもそも「好きになられたら応える」というロジックがわかりません。
どー見たって片思いした側の勝手な要求じゃないですか。
自由恋愛において『好意向けられたらその相手を好きになるのがフェア』なんてルールないんンスよね。何か勘違いしてませんか。
その「応える」ってのも要はヤラせろって事でしょうし。
ただ「一方的に好きになり、見返りとして性行為を求める」のを誠実とか真面目だと認識しているのであれば多分まだ女を口説く心の準備ができてないんじゃないかな~と思います。
やんわりお断りされてもその文脈を受け止めきれず「ハッキリ駄目だと言われてはいないからまだチャンスはあるんだ!!」つってガンガン話しかけてLINEブロックされて逆恨みして家に刃物持って押しかけるみたいな事にならないよう自分で自分の気持ちをケアし、まず会話が可能な状態になるべきです。
    • good
    • 0

いくら


>誠実で優しく、普通面で優秀な経済力のある男性

でもイケメンかブサメンかで差があるでしょう。
またマザコンだったり賭博依存症だったらイケメンでも敬遠されます。
何割というのはいえません。

容姿が「生理的に嫌!」の場合もありますので、こうなると0割です。
    • good
    • 0

普通面が足を引っ張ることになります。


それでは興味を持ってもらえないので、
内面や優秀さをアピールする機会を与えられません。

よって普通面と金で勝負するのと同じなので
かなり低めだと思います。
結婚では有利ですね。恋愛では劣勢です
    • good
    • 1

恋愛のステップを踏まずに好意だけ寄せてたら、一か八かにしか相手は答えてくれません。

ただのストーカーだもの。
    • good
    • 0

自分でフツメンとか言う人は信用ならないですね



自分で誠実とか言う人もです

誠実なら振られることもちゃんと受け入れますしそれもわかるはずです。

経済力はガメつい人には効果ありますが今はそう言う時代ではないので必ず通用するわけではありません

となりますと優しくてフツメンだけが残ります

9割なんてことはないですね
    • good
    • 0

好意の寄せ方によるでしょうね。


誠実で優しく、普通面で優秀な経済力のある男性が「おちんちんボロ〜ん!お前が好きだ!さあ咥えろ!」といきなり性器を露出したら警察呼ばれますもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A