プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋で「不正なユーザーです」と出たのですが、これは永久追放をされたと思っていいでしょうか?

他にも「無効なステータス」「この回答には回答出来ません」と出ました。
回答に返信しようとしたり、投稿しようとした際に出ました。確かに通報をされるような事をした覚えはありますが、たくさんの方に通報をされないとここまでならないですよね?それだけ通報をされたという事でしょうか?

A 回答 (4件)

通報されずとも運営側で質問や回答が不適切と判断されると垢バンされます。


事前に警告通知され1〜2回は一定期間、質問や回答が出来ません。
3回目で永久です。
    • good
    • 3

はい。

垢バンで永久追放です。携帯電話番号を変えないと、もう知恵袋は使えません。
あそこは質問者絶対主義なので、あなたに覚えがなくても質問者が通報するとすぐになんの審査や調査も無しにペナルティが課せられます。回答者同士の通報はほぼ無視です。
兎に角あそこは、質問者が喜ぶようなことを嘘出鱈目でも書かないとすぐに垢バンになります。だからあそこの回答者の質は非常に悪いんです。
ちなみに、あそこの運営は何を聞いてもいっさい対応しません。
    • good
    • 5

空気を読める人なら、天の声としてSNSの書き込みを止めよう!と言う気が起きるものではないでしょうか?

    • good
    • 1

ヤフーに確認してください



なお通報数は関係ありません
    • good
    • 8
この回答へのお礼

Yahooに聞けないからここで聞いているんですよ

お礼日時:2024/01/30 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A