dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の人に質問です。
理想のタイプを教えてください。
理由つきで

返信内容に、フツメンかイケメンか
ごめんなさい。ブサイクか教えてください。

A 回答 (4件)

とくに深い意味はありません。



ただ、世の中には歌詞の中に出て来るような真面目で思い遣りのあるような人達がいることは真実、かつ忘れられがちなため、生きていく上で、色々と落ち込んだりした際には、それらを思い出し頑張って欲しい、という思いから残しただけです。
    • good
    • 0

?si=XBlmzZQqpyFeGuT8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりましたが、
どういう意味ですか

お礼日時:2024/02/03 21:50

誰にでも優しく、頭も良くて、自分の良心に沿って生きているブレない人がいいですね。



見た目はそれほど拘りはないつもりですが、友人いわく、付き合った人はみな綺麗な人ばかりだと言われましたが、それはたまたまのことで、向こうから寄ってくるような人達がそういう人が多かっただけの話であり、それ以外の面が伴っていれば多少のブスでも気にしません。

あと、女性だからというのは関係ありませんが、私があまり料理を作らないので、料理が得意な人はアドバンテージ的に高いですが、なかなか若い人の中では少ないですよね、、、。

見た目は、人が50人いたとすれば40人には容姿を指摘され褒められるくらいのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内外面ともに完璧ですね!
私、貴方みたいな人に会ったことない…

私、実家済みなんで、料理は本見ながらでしか出来ませんが、

貴方から告られたら、okしますよ笑

お礼日時:2024/01/30 20:40

聡明でぼんきゅっきゅ。


楽しいから。

ちなみにイケメン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が好きそうな感じですね。

ちなみに、何人と付き合ったことありますか?
芸能人でいうと誰に似てる?

お礼日時:2024/01/30 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A